てきとう

Eleven-Eight Beat - @kakicchysmusic

(Source: youtube.com)

雑談好き。

なんで単なる雑談好きなだけで、出会い厨扱いされなきゃいけないんだ?
男とはノリが合わんし、人に「君は男の気持ちがわかっていない。」
と言われるくらいだし。
心の方だけ性別反転しているだけで、
別に性癖はストレートなだけなんだから、
友達としてみているヤツは別に襲わないぞ。
心の方の性別が同じ相手と雑談することまで、いちいち目くじらをたてられたら、
どうやって平穏に生きていくと言うのだ……。

フリー ブルースオケ素材を使ってブルースしてみた。

(Source: youtube.com)

拡散希望》行政の放置プレイに耐えかねている方がいます。現状を伝えます。

拡散希望》行政の放置プレイに耐えかねている方がいます。現状を伝えます。 本人様のTweetを引用します。

「無責任一代男」植木等(ハナ肇とクレイジーキャッツ)

(Source: youtube.com)

人を怒らせる方法

人を怒らせる方法

・相手を機械扱いする。

例・「おお、妙な物品の存在を確認したぞ。」

・相手の言い分を無視して一方的に罵倒する。
例・「言い訳をするな、全部お前が悪い。」

・相手にレッテルを貼る

例・「のびたのくせに!」

なんだ、ただの設計不良じゃないか。

kujax130:

上司のAIを表した画像が秀逸 (Twitter / washozon: 上司のAIを表した画像が秀逸 https://t.co/H0 …から)
なんだ、ただの設計不良じゃないか。

kujax130:

上司のAIを表した画像が秀逸 (Twitter / washozon: 上司のAIを表した画像が秀逸 https://t.co/H0 …から)